naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

夏のkuro ⅲ

a0115346_16473411.jpg

                       少しフロントに動きがあるワンピース
                       上に、どぉ~しても1枚羽織ってしまいますが
                       このまま着て、出た腕がスラリとしていたら
                       大人の素敵な女性だなぁ~なんて思います
                       今日、歩いていたら
                       お知り合いの方に声をかけられました
                       『こんにちわーお久しぶりです』とお返事したら
                       『なぁ~んだ』
                       え?と、よく見たら、少し痩せていたので
                       『あら?少し痩せられました?』
                       『そぉ‼5キロ痩せたの!
                       このままじゃ病気になるって言われて
                       お昼の楽しみなラーメンやめたの』
                       痩せたことに気が付いて欲しかったんですね~
                       その方は、最近ニャンコのパパになり
                       その子の為に健康でいなきゃ!と思ったそうで
                       ちょっと、微笑ましくなりました*^^*
                       逆に、わたしはと言えば、足の怪我で
                       抜糸まで、かばった生活をしていたせいか
                       少し、太りました^^;
                       今度、お会いした時には逆に話が出来たらいいなぁ~
                       と、ちょっと張り合いができました♪
a0115346_17155814.jpg

                       昨年、挿し木して頂いた
                       『メアリーローズ』が咲きました♪
                       北側だからな・・・と少し成長が遅く心配でしたが
                       うちには、猫ちゃんはいないので
                       植物の手入れの為に、体重を戻して
                       健康でいなきゃ!と、ちょっと頑張る目標が
                       出来ました♪

                       



                       
                       
                       
                       
[PR]
by t-three-chika | 2014-05-31 17:40 | 雑貨のこと