人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

レモンの日***

レモンの日***_a0115346_1785245.jpg

                    皮もそのまま食べられるからぁ~
                    と、いただいたので
                    以前から作ってみたかった
                    レモン塩を作りました♪
                    今すぐには使えませんが
                    1ヵ月後には
                    おいしくなってて欲しいなぁ~♬
                    あとは、皮も・・・ん~
                    レモンピールにしようかなぁ~
                    でも、ちょっと面倒かな・・・と
                    調べていたら、輪切りのレモンピール発見!
                    作ってみました
                    白いお砂糖を使っていないので
                    ちょっと、キャラメル色になりましたが
                    そのままでも、ほろ苦おいしい~になりました♪
                    焼き菓子に刻んで入れたり
                    紅茶に入れても合いそうです☆
                    レモン塩は、どんなふうに使おうかなぁ~?
                    次の宿題☆彡
                    楽しみが続きます♪






                    
                    
by t-three-chika | 2014-06-02 17:44 | おいしい のこと