naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

夏のkuro ⅴ***

a0115346_23464257.jpg

                      黒の最後はフリルのボレロにしました♪
                      黒のワンピースに合わせてもいいけど
                      柄物のワンピースや
                      シンプルなタンクトップとジーンズに合わせて
                      パールのネックレスなんかでも
                      カジュアルだけど、ちょっとお出掛けにも
                      いいんじゃないかなぁ~?
                      なんて想像しながら作りました
                      今日は、友人が来てくれました♪
                      たまにの休みに、知り合いのおばさんを誘って
                      車じゃなきゃ行けない場所に連れて行くような
                      やさしい、お姉さん
                      今日も、その帰りに寄ってくれました♪
                      誰かのために、自分の時間を使える・・・
                      素敵だなぁ~と思います♪
                      





                      
                      
                      
                      
                      
[PR]
by t-three-chika | 2014-06-07 00:20 | 雑貨のこと