naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

夏のストライプ ⅲ***

a0115346_00012044.jpg

                       7月...早いですね
                       薄手で軽くて柔らかなコットン
                       長袖でも、涼しい素材で♪
                       先日
                       いせひでこさんの絵本原画展と
                       柳田邦夫さんの雲の写真展を観てきました
                       ストーリーのあるものはワクワクします♪
                       文章がなくても
                       そこから感じ取れるもの
                       わたしも、そんな作品を作っていきたいと
                       思う時間でした
                       雲・・・子供の頃に
                       よく空想をしていました
                       窓辺に寝転がりながら
                       あれはソフトクリーム♪
                       あれは恐竜♪
                       とても楽しい時間だった記憶があります
                       雲は芸術家!
                       母はよく言っていました
                       そんな言葉の中から
                       空には、とても楽しそうに絵を描くおじさんが
                       住んでいるとさえ思っていました
                       なぜ、おじさんだったのかは
                       今になっては、思いだせませんが
                       きっと、同じ空だから
                       サンタさんの兄弟だと思っていたのかも知れません
                       そんな空想力を少しでも、持ち続けていたいなぁ~
                       と思うのです☆




                      
                       
                    
[PR]
by t-three-chika | 2014-07-07 00:17 | 雑貨のこと