naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

夏のストライプ ⅴ ***

私のナチュラルライフ&手作りライフ!
a0115346_22131325.jpg

                      ストライプの最後はどぉしましょ?
                      と、少しかわいらしいワンピースにしました♪
                      先日『つばめの巣立ちかなぁ~?』とのメール
                      『どこ?』
                      と聞いてみたら、すぐ近くでした
                      ご近所で、そんな微笑ましいことがあるんだなぁ~
                      と思ったら、とても嬉しくなりました♪
                      気持ちが涼やかになること
                      梅雨のジメジメも、そんな出来事で
                      少し爽やか気分になります☆




[PR]
by t-three-chika | 2014-07-16 22:20 | 雑貨のこと