naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ワイシャツとネクタイから ⅰ***

a0115346_23175506.jpg

                      このワイシャツとネクタイからリメイク***
                      先日、リフォームの講座をさせていただきました
                      実は…リフォームは苦手分野です
                      ですが、お話をいただいたのも、新しい引き出しを
                      開けられるかも知れない?かな?と
                      お引き受けさせていただきました
                      お引き受けしたからには!と
                      ん~・・・ん~・・・ん~・・・と悩みながら
                      数点、提案をさせていただきました
                      その、ひとつがクッションカバー
a0115346_23180847.jpg

                      襟はカットしたかったのですが
                      提案として、わかりやすくしたかったので
                      わざと残してみました
                      実際の講座で皆さんと作った作品は違うものですが
                      みなさんから『見張られてるみたい・・・』
                      確かに、このままだとそうかも知れませんね^^;
                      今回は、ワイシャツ・ネクタイを使用してとの依頼でしたが
                      きっと、前ボタンのボーダーセーターなんかで作ったら
                      冬には、かわいいんじゃないかなぁ~?なんて思います♪
                      次回また、リメイク作品を紹介していきます☆






[PR]
by t-three-chika | 2014-10-07 19:48 | 雑貨のこと