人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ネクタイでリメイク ⅲ***

ネクタイでリメイク ⅲ***_a0115346_19501379.jpg

                    今回、父にネクタイとワイシャツは提供してもらいました
                    『いらないのない?』
                    『ないな』
                    『そこをなんとかぁ~』TVで聞いたような・・・^^;
                    『ほら』
                    と、スムーズにはいつも話は聞いてくれませんが
                    だから、父なのでしょぉ~
                    と、思うことにしています
                    スムーズに話が進む方が、きっと不安になるかも知れません
                    習慣って不思議なものだなぁ~と、ちょっと笑ってしまいました
                    ネクタイを2本もらったので
                    1本は、こんな形のコサージュ風に仕上げました♪
                    これは、講座でも応用して下さった方がいらしたので
                    ホッとしました*^^*
                    苦手や初めては、ドキドキもしますが新鮮ですね☆
                    母が気に入ってくれたので、使ってくれるようです♪






                    
by t-three-chika | 2014-10-11 20:57 | 雑貨のこと