人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ちっちゃいリメイク ⅴ***

ちっちゃいリメイク ⅴ***_a0115346_00335918.jpg

                     どぉせなら、最後の最後まで使ってみようかな!
                     と、ワイシャツの残りで子供用にパッチン止め☆に
ちっちゃいリメイク ⅴ***_a0115346_00334295.jpg

                     ネクタイの残りで、くるみボタン☆にしました
                     ほかにも、ワイシャツの袖が残れば
                     アームカバーでもいいですし
                     襟に汚れが残っていないのなら
                     つけ襟でもいいかもしれません
                     ネクタイも、男の子なら蝶ネクタイとか・・・
                     今回は、とてもいい勉強になりました
                     制作をする時間だけではなく
                     いろいろ工夫もできるんじゃないかな?
                     そんなことも、お伝えできたら・・・
                     と、実際の制作見本の他に数点作ってみましたが
                     わたしの目線を変える時間だったようにも思えます♪




                     
                     
                     
                     
                    
                   
by t-three-chika | 2014-10-15 20:32 | 雑貨のこと