naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

最後の最後までリメイク ⅵ***

a0115346_00581460.jpg

                        ボタン・・・
                        使っちゃいたいなぁ~と小枝があったので
                        最後の最後は
                        自然なリースのポイントにしました♪
                        これで、使い切りました☆
a0115346_20085138.jpg

                     そして、今日は
                     『藤城清治美術館』に行ってきましたぁ~☆
                     いいよ~いいよ~と聞いていたので
                     行きたくて仕方のない場所でした
                     自然の中に建てられた美術館
                     かわいい猫ちゃんが『こっち~♪』と
                     案内してくれるように、所々にニャァ~(=^・^=)
                     美しくて、わくわく心躍る時間になりました♪
                     なんて素敵な生き方をされてきたのでしょう
                     持って生まれた感性の豊かさだけではなく
                     小さなカッターから続けてきた努力
                     アトリエの再現のお部屋からは、好きを続けてきた才能を
                     とても感じました
                     足下だけかもしれないけれど
                     こんな生き方を真似したいと思いました
                     生きることを楽しんで、その中に自然との共存・敬意・祈り
                     豊かな時間でした♪
a0115346_20091268.jpg

                     敷地内に建てられた、教会のステンドグラス
                     キラキラ・・・キラキラと☆
                        

                        





                      
[PR]
by t-three-chika | 2014-10-17 20:34 | 雑貨のこと