naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ワンピースに合わせて***

a0115346_00300231.jpg

                      以前に、この糸で編んでもらえない?と
                      お願いして、母に編んでもらったショール
                      珍しく、このぐらいの幅で長さで・・・と
                      注文をしました
                      編み方は、お任せで~
                      こんな感じに編んでくれました♪
                      もぉ今では、寒いかな・・・と思うので
                      来年、活躍させたいと思います
a0115346_00363982.jpg

                      今日、咲いたバラ♪
                      先日も、庭で咲いたからぁ~と
                      持ってきて下さった方がいらしたのですが
                      自宅でも咲いてくれました
                      あたたかい日があったからでしょうか?
                      わたしは、バラ初心者なので
                      詳しくはわかりませんが
                      玄関先にお花があるのは
                      嬉しくなります♪







[PR]
by t-three-chika | 2014-11-04 00:42 | 雑貨のこと