naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

チェックのワンピース***

a0115346_20113406.jpg

                      バイヤスを斜めに使ったワンピース
                      中央に落ちるので、少しスリムに見えるかな?
                      昨日は、171年に一度のお月様の日でした☆
                      わたしも、二度と観られないよね!と
                      寒いなぁ~と思いながら、観ました♪
                      今年は、お月様が美しい日が多い気がします
                      お月様には、うさぎが住んでいると
                      未だに信じていますが
                      現実には、有り得ないことでも
                      そんなことを思いながら観ていると
                      やっぱり楽しい気がします♪




[PR]
by t-three-chika | 2014-11-06 20:20 | 雑貨のこと