naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

小さなおうち***

a0115346_00373337.jpg

                     がま口・・・作ってみたいなぁ~と
                     耳にするものの
                     なかなかコツ!を自分で見つけられずにいました
                     ボンドで作るものは
                     なかなかスムーズにいかないかも・・・
                     と、縫い付けるタイプを考えながら
                     ハウスのパターンで♪
                     本に書いてある作り方だと、難しいような・・・
                     と悩んで、これならスムーズに進みそうな!
                     ようやく自分流を見つけました☆
                     昨年からの『ヤドリギ』
                     まだ元気にいてくれます
                     木の下の小さな お・う・ち ♪







                     
                     
[PR]
by t-three-chika | 2015-02-07 21:36 | 雑貨のこと