naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

後ろ側***

a0115346_22165678.jpg

                       お花のアップリケの後ろ側
                       小鳥が二羽でお花をどぉ~ぞ♪♪
                       今日、独り言の話になり
                       わたしは、食事を一人でする時は
                       テレビに返事をしたり
                       一人で食べながら、この味付けまぁまぁとか
                       思ったほどじゃないかなぁ~とか
                       結構、お話しています
                       ワンコにもしゃべりかけるよね~
                       小鳥にもしゃべるよね~
                       猫ちゃんにもしゃべるよね~
                       と、5人で話して4人が独り言を
                       言っていました♪
                       最後には、飼ってるワンコが
                       庭に来るスズメに文句を言ってる
                       と*^^*
                       大笑いな時間になりました☆
                       きっと、小鳥もお話中♪
                       



[PR]
by t-three-chika | 2015-02-26 22:30 | 雑貨のこと