naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

並べてみたら***

a0115346_22451534.jpg

                     1枚は、わたしが作ったものではないのですが
                     並べてみたら、ちょっといい感じだったので♪
                     許可なく、ごめんなさい・・・この場を借りて^^;
                     好きなものや、ことが一緒っていいなぁ~と
                     いつも思います♪
                     普段、ひとりで作業や準備をしていると
                     時々、寂しいなぁ~と思いますが
                     次は、どこまで進んでるかなぁ~とか
                     これは喜んでいただけるかなぁ~とか
                     そんなことを思うと、がんばろ!っと思える時が
                     なんとなく好きです☆
a0115346_22454399.jpg

                     大輪のダリア
                     こんな大きなダリアは以前は見かけなかったのですが
                     品種改良されているのでしょうね~
                     とっても見事です
                     先日、今頃ですが友人がアナ雪のDVDを持ってきてくれました
                     4人で夕飯を食べながら、上映会をしました
                     みんな持ち寄っての夕飯でしたが
                     こちらも、並べてみたら、シャンパンまであり
                     ちょっとしたディナーになり、並べてみたらいい感じ♪
                     夕飯は食べてしまったので・・・アナ雪みたいなダリアと
                     ひとりで出来ることは限りがあるけど
                     並べてみると、とってもいい感じ☆




                     
[PR]
by t-three-chika | 2015-03-04 23:13 | 雑貨のこと