naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ダーナラ***

a0115346_21324865.jpg

                        ワイヤーポーチ
                        以前も春色で作りましたが
                        もぉ1回は作ってみないとかなぁ~?と
                        最近、濃い色の見本って作ってなかったので
                        ダーナラのパターンで作りました
                        このパターン
                        なんとなく好きです
                        北欧ブームと言われる前に
                        このパターンのタペストリーを観た時から
                        いずれ作ってみたいと思っていました
                        大きいものは、なかなか作れないので
                        ちょっと小さなお馬さん♪
a0115346_21391512.jpg

                        好きな色の組み合わせ
                        バラの香りも、ほんのりし
                        右下のラナンキュラスは
                        顔が隠れちゃうんじゃない?と思うぐらい
                        大きく開いていきます
                        最近は、いろいろな種類のお花が増え
                        お花屋さんに寄ると、ついつい、あれもこれもと選んでしまいます
                        




[PR]
by t-three-chika | 2015-04-19 21:32 | 雑貨のこと