naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ゴムなのに ***

a0115346_057062.jpg

                      これ、簡単なのに凄いと思いませんか?
                      と、生徒さんが持ってきて下さいました
                      ゴムをアミアミ。。。。。。。。。。。
                      簡単で、おもしろいように出来ていきます
                      小学生が身近にいないので
                      教えていただかなかったら、わからなかった分野
                      こうして、教えていただけると
                      自分の目線が大人だけじゃなくなって
                      ちょっと嬉しい♪
                      先日、母が
                      『お天気がいいから、時間があったら、どこかに行きませんか?』
                      と、お誘いがあり
                      『どこ行きたい?』
                      『別に、どこでもいいんだけどね』
                      ん~・・・と桃の花を観に行きました
                      ピンク一面に菜の花の黄色♪
                      素敵な時間になりました
                      運転手だったので、写真は撮れませんでしたが
                      このゴムみたいに薄いピンクや濃いピンク
                      とてもキレイでした
                      夏には、美味しい桃になります♪
                      











                      
[PR]
by t-three-chika | 2015-04-26 19:56 | 雑貨のこと