人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

シンプルな***

シンプルな***_a0115346_19335818.jpg

                       ラインが入ったハンカチ
                       どんな刺しゅうにしようかなぁ~?
                       シンプルなカモシカに☆
                       きれいなバラをいただきました♪
                       紫色のほわぁ~んと香りのするバラ
                       昨年、紫色のバラを植えてみたんです!と
                       とても楽しそうに話して下さっていたので
                       どんな感じのバラ?と気になっていたので
                       とっても嬉しいプレゼントでした♪
                       少し大人っぽい色
                       わたしも、少し大人っぽくなってみたいなぁ~
                       そんなふうに思えるプレゼントでした☆
                       次々と、いろぉ~んな花が咲く季節
                       お庭の花のプレゼントはニッコリになります♪
by t-three-chika | 2015-05-15 19:48 | 雑貨のこと