人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ビオラ***

ビオラ***_a0115346_1557100.jpg

                   昨年、クレマチスを買いましたが
                   うちじゃ、来年は咲かないなぁ~。。。と
                   実家に引っ越しをさせました
                   ただ、父はわたしが持っていったものは
                   あまり大事には扱ってくれません
                   ですので、あまり期待はしていなかったのですが
                   キレイに咲かせてくれました♪
                   その紫を見たら、ビオラをチクチクしたくなりました
                   今度は、ちゃんとクレマチスをステッチしてみようかなぁ~と思います
                   父も少し、丸くなったのでしょうか?
                   わたしが育てきれないものを育ててもらったのに
                   期待していなくて、ごめんなさい><
                   ちょっと、そんな気分になれました♪
ビオラ***_a0115346_1165575.jpg

by t-three-chika | 2015-06-23 20:05 | 雑貨のこと