naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

iroiro***

a0115346_1194874.jpg

                    ハギレは、少しずつ整理していても
                    やっぱり集まります
                    それをまた、そのままにしてると
                    収納に困ってしまうので
                    こんな風にいろんな大きさ・色合いを
                    はぎ合せて、好きな大きさにしようかなぁ~と
                    作り始めました
                    出来れば、ベットカバーサイズまで
                    つなげていきたいなぁ~と思っていますが
                    ベットカバーサイズのキルティングが
                    まだ2枚残っているので、いつ仕上がるかな?
                    続けていれば、いつかは仕上がるでしょ!
                    そんなふうに気楽に考えながら作ってみたいと思います☆
                    生徒さんとお話していると
                    やはり、生地が残っているのよね~と、おっしゃいます
                    なるべく、使い切る方法を提案していけたらいいかなぁ~
                    と考えていくようにはしているのですが
                    あの作品に使った生地だったなぁ~とか
                    思い出しながら、楽しんでいただけたらいいなっ☆
                    色iroiro***




                    
[PR]
by t-three-chika | 2015-06-25 20:18 | 雑貨のこと