人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

気がついたら***

気がついたら***_a0115346_96985.jpg

                    ムーミンは好きなキャラクターですが
                    気がついたら、こんなに集まっていました♪
                    小学生の頃に、サンリオキャラクターの小物を
                    集めたことはありましたが
                    それ以来、これが好き!と集めたことがなかったので
                    自分でもビックリです
                    自分で買ったものもありますが
                    お土産にいただいたり、好きですよね~といただいたり
                    気がつけば、こんなに集まっていました
                    まだ女子感覚が残っていたような、そんな気分になりました♪
                    子供の頃は、内容もわからず『ムーミン ムーミン』と言っていたのですが
                    きっと『ムーミン』とゆう名前もやわらかくて耳心地が良かったのかな?
                    と、今になると思います
                    今は、可愛いだけのムーミンじゃなくて、少し大人な
                    トーベヤンソンの原画のムーミンと強気なミーに心ひかれます☆





  
                    
by t-three-chika | 2015-06-27 18:05 | 雑貨のこと