naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

過ごしやすい季節になったので***

a0115346_148535.jpg

                      久しぶりに、お花屋さんに寄ってきました♪
                      暑すぎて、なかなかお花を飾れずにいましたが
                      そろそろ大丈夫かな~
                      どれにしよぉ~っ!ウキウキします
                      フワッと拡がるこのバラを選びました
                      他にも選んできましたが
                      一番、いい具合に咲いているバラをパチリ☆
                      久しぶりに、お花に触れていたら
                      嬉しくて嬉しくて♪
                      一人で話しながら、きれいね~かわいいね~
                      こころを和ませる力はすごいですね
a0115346_1484476.jpg

                      ちょっと、そこまでの小さめトート☆
                      どんなパターンにしよっかなぁ~
                      向かい合わせの仲良し鳥さんにしました
                      暑さも過ぎ、小鳥にとっても過ごしやすい季節♪




                      
[PR]
by t-three-chika | 2015-09-02 14:38 | 雑貨のこと