naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ピピピピピッ♪

a0115346_23414785.jpg

                      ようやく、雨がやみホッとしました
                      やはり、画像を観ると人ごとには思えず
                      胸が締め付けられるような気持になります
                      でも
                      時は戻ることはないので
                      前を見ていかなきゃいけません
                      実家も崩落していた道路が今年開通し
                      ようやく、以前の道を通れるようになり
                      改めて、当たり前だったことに感謝がもてます
                      そんな時が、一日も早く訪れて欲しいと
                      心から願うばかりです
                      何も被害がない私は、元気でいなければいけません
                      今日は、ジャズコンサートに行ってきました♪
                      元気になりました!
                      日野皓正さん、ラリー・カールトンさん
                      他にも素敵なアーティストのライブ
                      日野さんは70歳を過ぎているとは思えないパワーで
                      こんなふうに年を重ねていけたら素敵だなぁ~と
                      思いました
                      ジャズではなさそうですが・・・
                      小鳥がピピピピピッ♪一緒に楽しんでる気分の小鳥さん
                      今日、作ったグレープフルーツのデザートと一緒に☆
                      




                      
                      
                      
                      
                      
                      
[PR]
by t-three-chika | 2015-09-12 00:29 | 雑貨のこと