naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

おいしそうな木***

a0115346_20424821.jpg

                      今年の夏はボトルサラダで
                      たくさん野菜を食べました♪
                      秋になり、サラダはあまり食べなくなったので
                      果物を切らした時に
                      デザートを作ることにしました
                      これは、バナナとオレンジにジンジャーを少し☆
                      今は、ブドウ・梨と美味しいくだものがたくさん!
                      ほとんどは、旬な果物をいただきますが
                      あ!無かったんだぁ~という時には便利です
                      これから出てくる林檎
                      桃の季節から林檎の季節まで
                      美味しいくだものが続くのは
                      とぉ~ってもしあわせ気分になります♪
a0115346_20552772.jpg

                      そぉそぉ!
                      暑い夏の日に、ひめりんごの木を見つけました
                      バンドルズにして
                      暑くて、小鳥の食べ物が無い時にどぉかな?と
                      玄関に下げておきましたが・・・
                      声はしても、ひとつも食べませんでした><
                      美味しくなかったみたいです^^;
                      これからの林檎が美味しいことを
                      知っているのでしょうね♪











             
[PR]
by t-three-chika | 2015-09-15 20:54 | 雑貨のこと