人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

秋晴れの日に***

秋晴れの日に***_a0115346_22374817.jpg

                     数日、お天気が良かったので
                     真っ白だったワンピースをブルーに染めました♪
                     また染色をしたい気分になりながら
                     染色の図案を、どぉ~しようかなぁ~と
                     頭の中で考えながら
                     久しぶりの染色時間になりました
                     以前に、人柄がとても素敵な蒔絵師さんに
                     染色を観て頂く機会がありました
                     『素朴で可愛らしい世界が素晴らしい
                      山小屋のような空間で珈琲飲みながら
                      観たら、もっと最高』
                     こんなメールをいただきました
                     涙が出るほど嬉しかった宝物の言葉です
                     技術も素晴らしい方で
                     人柄は、気取ることもなく
                     いつも笑顔で、元気!?と声をかけて下さいます
                     そんな、あたたかな人になれたら。。。
                     もぉ少し、年を重ねたら
                     もう一度、染色をしてみたいと思います
                     いつまでも、こころがあたたかくなり
                     励みになる言葉
                     誰かに、伝えていける側にいずれなれたらと
                     感謝のもてる時間にもなりました





                     
                     
                     
by t-three-chika | 2015-09-16 23:07 | 雑貨のこと