人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ゆったり***

ゆったり***_a0115346_12331220.jpg

                      ジャンパースカートみたいなエプロン
                      ご近所ぐらいまでなら出かけられるかな?
                      ひもの調節で
                      バランスを楽しめたらいいかなぁ~♪
                      ゆったりめなエプロン☆
                      今朝、テレビをつけたら津波注意報が流れていて
                      早め早めに注意をしていくことの大事を感じます
                      昨日は、テレビを付けると、ちょっとイラッとし
                      ホッと気持ちが和むような情報はないのかなぁ~
                      と、思っていたら
                      付けっぱなしだったテレビに
                      ハリネズミや針がたくさん付いてるものが登場し
                      幼稚園生に『この針は何のためにあるの?』
                      一人の子供が『悪い心をとるため』
                      思いもしなかった返答に
                      理屈じゃない、こころで感じる素直な感性って
                      いいなぁ~と、ちょっとホッとしました♪
                      そんなふうに
                      こう着るの!と決まっていない
                      自分で、その日の気分で
                      少しだけど、アレンジして楽しめたら嬉しい
by t-three-chika | 2015-09-18 13:16 | 雑貨のこと