naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

連休の過ごし方***

a0115346_18432235.jpg

                     連休は、なんとなく慌ただしく過ぎ
                     こんなに、ご褒美みたいなお天気の連休に
                     1日ぐらい!と
                     高畠まで行ってきました♪
                     高畠といえばワイナリーには必ず寄りますが
                     わたしは運転手だったので
                     おうちに戻ってから♪
                     旧高畠駅に行ってみよう!と行ってみたら
                     なかなか、いい雰囲気の駅☆
                     場所がわかりにくく・・・
                     ご近所の駐車場にいた方にお聞きして
                     向かっていると
                     ん?車が付いてくる気がするけど
                     場所を聞いた方の車のような・・・
                     到着して、ミラーを見ると
                     手をあげて通り過ぎていきました
                     心配で、後ろから付いてきて下さったのですね
                     そんな出来事に、あたたかな気持ちになりました♪
                     黄金色の稲穂の上をたくさんのトンボが飛んで
                     とても、すがすがしい気持ちになりました
a0115346_206439.jpg

                     なんとなく、刺してみたくなった
                     伸びていくような細い枝花。。。
[PR]
by t-three-chika | 2015-09-28 20:10 | 雑貨のこと