naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

デザインを少し変えて***

a0115346_1452688.jpg

                  先日、椅子が壊れました・・・
                  わたしが子供の頃から使っていたので
                  年数は経っていますが
                  まぁ~るいテーブルに収まる椅子だったので
                  やっぱり、この椅子を直して使いたいなぁ~
                  でも、どこに頼めばいいのかなぁ~
                  と、悩んでいたら
                  大工さんのお知り合いと、偶然お会いしました
                  棟梁をされている方なのに
                  こんなお願いしちゃったら失礼かな・・・と思いつつ   
                  聞いてみたら
                  あっさり『いいよ!』
                  わぁ~ラッキー☆とお願いして、元の形で戻ってきました
                  子供の頃によく『壊れるからやめなさい』と
                  言われていましたが、やっぱりでした><
                  でも、久しぶりにお話もでき
                  椅子には可愛そうな思いをさせてしまいましたが
                  そのお蔭で、いい時間にもなりました♪
                  その方は、わたしより年上の方ですが
                  偉ぶることもなく『モノは壊れるからいいんだよね』
                  素敵な人だな~と思います
                  部屋を見回しながら、楽しそうに
                  これは?どんなふうになってるの?これいいね~
                  自分の感覚だけじゃなく
                  いろいろなことに興味を示される姿勢に
                  とっても、わたしまでワクワクしました♪
                  いくつになっても、興味をもつっていいなぁ~と
                  心から思います♪
a0115346_15145996.jpg

                       背もたれが壊れたのですが
                       ごめんね。。。の気持ちも込めて
                       ほんの少し、背もたれのデザインを変えて
                       チクチクと☆





  
[PR]
by t-three-chika | 2015-10-03 15:17 | 雑貨のこと