naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

にゃん ⅲ***

a0115346_2240195.jpg

                    先日、雨の中でジーッと座っている
                    猫ちゃんを見かけました
                    思わず
                    『小雨が降ってますけど~
                     雨宿りした方がいいんじゃないですかぁ~?』
                    動きません。。。
                    『何かの修業中ですか?
                     風邪ひきますよ~』
                    そしたら!!
                    『何か用かい?』  え!?
                    ビックリしたら、近所のおばあちゃんでした
                    『あ!猫ちゃんがジッとしているので』
                    『あ~隣の猫なんだよ』
                    『そうですか^^ 可愛いですね さようなら』
                    と、帰ってきましたが
                    ずっと、誰もいないと思って話していた
                    独り言・・・
                    聞いていたのかな?と思ったら
                    クスクスが止まらなくなりました
                    目をつぶって、ジッとしていた猫ちゃんと
                    それを見守る、ご近所のおばあちゃん
                    ほのぼのする出会いで一日がHappyになります☆






                    
                    
                    
                    
                     
[PR]
by t-three-chika | 2015-10-07 19:44 | 雑貨のこと