naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

にゃん ⅳ***

a0115346_22214076.jpg

                        駐車場に車を停め
                        隣の車のフロントガラスを見たら
                        大きな魚がいました
                        本物の鯉のような大きな魚
                        猫ちゃんが見たら
                        目をキラキラさせそうで
                        どんな人が、この車の持ち主なのだろぉ~
                        と、ちょっと興味を持ちました♪
a0115346_2228753.jpg

                        興味といえば
                        青いトマトをいただきました
                        『どんなふうにいただいたらいいですか?』
                        『ジャムとかかしら』
                        と、教えていただいたので
                        早速、ジャムにしてみました
                        青臭いのかな?と、ちょっと不安になりながら
                        作ってみたら、爽やかな感じになりました♪
                        チャツネみたいに使ってもいいかも知れません
                        可愛い小さな青いトマトのジャム☆




                        
[PR]
by t-three-chika | 2015-10-09 22:36 | 雑貨のこと