naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

わん♪ ***

a0115346_16175971.jpg

                      昨日は久しぶりに
                      わんちゃんと触れ合える時間がありました♪
                      『こんにちわ♪』
                      クンクンと確認してから
                      クークー寝てるいる顔は
                      こちらまで、ニッコリさせてくれます
                      時々、うちにいたワンコのことを思い出しますが
                      自分の感情のままに喜んだり、怒ったり
                      そんな素直な感情表現が
                      言葉を発しなくても、きちんと伝えてくれる
                      すごいなぁ~と思います☆
                      うちにいたワンコは、お隣の猫と仲良しでした
                      お隣の方が出かけると
                      『遊びに来たよ~』とニャンコが遊びにきます
                      『ミルクもご飯もど~ぞ』と案内して
                      お腹がいっぱいになると
                      一緒にお昼寝をしていました
                      『一人のお留守番は嫌だよね~』
                      なんて、お話ししていたのかも知れません
                      わんちゃんも、猫ちゃんも
                      わたしにとっては、心があたたかくなる存在です♪




                      





                      
                      
[PR]
by t-three-chika | 2015-10-14 16:53 | 雑貨のこと