人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

12月***

12月***_a0115346_024379.jpg

                      12月になってしまいました
                      早いなぁ~と思います
                      お馬さんは好きなデザインのひとつです☆
                      ピラカンサの実が
                      きれいなドライになったので
                      クリスマスカラーのリボンにしました♪
                      先日、偶然
                      お馬さんに触れることができました
                      おとなしくて、やさしい目
                      見ているだけで、笑顔になれました
                      動物はこころが美しいからなのでしょう
                      ほんの少しでも、お馬さんを見習えたら
                      と、思える時間になりました♪




                      
by t-three-chika | 2015-12-04 00:19 | 雑貨のこと