naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ちょっと。。おしゃれにリサイクル?

a0115346_16555888.jpg
たくさん林檎をいただいたので。。。ジャムに。。。
お友達にも・・と思ったので、ラッピィングをして。。。
クロスを麻ヒモで押えて、中央にはボタンを付けて。。ネームはちょっと焦げ目を付けて。。。
やさしい味にしたかったので三温糖とはちみつと檸檬で。。。
隣の小瓶も英字のプリントをコーヒーで染めてアレンジしたものを頂きました。部屋にある多肉植物を飾って。。。
a0115346_16555930.jpg
コルクの風合いが好きで集めていたら。。たくさん集まっていたので季節感を感じさせないリースに。。。
グルーでつけて、シナモンとちょっとシルバーの入った小花でアレンジ
自然な感じに仕上がりました。
[PR]
by t-three-chika | 2009-02-26 16:55 | 雑貨のこと