naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

4月ですね~

a0115346_1548029.jpg
クロスウテッチのサンプラー
この時の気持ちで4月からも、少しずつがんばりたいなぁ~♪
サンプラーは大好きです。何気ないアルファベットなのに可愛いし、最初の気持ちに戻れるので♪
ん~図案どうしよ~??って悩んでも、アルファベットを刺しながら、ふっとデザインが浮かんだり・・・





a0115346_15482255.jpg




この棚は先日、気に入って購入し4月から使おう!って楽しみにしていました♪
下から上に開くのが気に入っています。
実用性だけではなく、レイアウトも考えながら使っていきたいな~と楽しみにしています♪
お気に入りの家具に気に入っている雑貨だけを置いて、極力少ないもので生活を楽しめたらいいなぁ~と思っているのですが。。。まずは、その第一歩♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-04-01 15:58 | 雑貨のこと