人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

スケッチ?

スケッチ?_a0115346_18581999.jpg
小さなスケッチブックは持ち歩くようにしています♪
ん~疲れたかな・・・って時にcafeで休みながらお店にある本を見るのが楽しいのですが。。。
見たい本がない時は。。。外を歩いている猫が立ち止まったり、テーブルの上に一輪挿しがあったり、小さなランプがあったり・・・って時にちょこちょこってメモのように書きとめておきます♪





スケッチ?_a0115346_18581931.jpg
木がきれいだな~なんて思いながら、木には水?ガーデン手袋?長靴?なんて想像をしながら、しりとりのようにメモっ♪
この絵は、こんな形で使ったらいいかな~なんて作りたいものもメモ♪
あとで。。。は忘れてしまうのでスケッチブックは私のメモ帳ですっ♪♪♪
by t-three-chika | 2009-04-06 18:58 | 雑貨のこと