naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*sakura♪sakura*

a0115346_18171656.jpg
満開です♪
気温が25℃超したって~?!
もう初夏の陽気です♪♪♪
この間、テレビで桜は上を向いては咲かない。みんな下を向いているんです・・・と植木職人の方が話していました。なるほど~気がつかなかったけどホント~
だから寝転んで見るのが一番きれいなんですって♪
今年の課題!寝転んで見てみよ~っ♪

a0115346_18174098.jpg
白木蓮もきれいに。。。♪
そして、空の青もきれい♪♪♪
白と青・・・そして花びらと重なるやわらかい青。。。
なんて気分を清々しくしてくれるのでしょう♪♪♪








a0115346_18193977.jpg


花を見ながら材料を買いに行くと。。。
これ!!!この麻の糸に一目惚れです♪キュン♪
そこにあるだけでも、いい感じだけど使いたぁ~い気持ちがかき立てられました♪
ハサミも今、一番のお気に入り♪軽くて切れ味も最高~
そして。。。ずいぶん使い込んだピンクッション。。中にコーヒーを入れてあるので色もくすんできているのですが、その感じがいいかなぁ~♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-04-10 18:42 | 雑貨のこと