人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

みつばちBUNBUN♪

みつばちBUNBUN♪_a0115346_18181929.jpg
みつばちシリーズを。。。との注文をいただき
完成♪♪♪
みつばちがブ~ン









みつばちBUNBUN♪_a0115346_18183642.jpg
ランチョンマット、コースター、ティッシュ入れ、Bookカバー。。。
同じみつばちでも、ぜんぶ変えたい!といろんな飛び方でたくさん作りました♪
今回、お気に入りなのはコースターの線。。。
なぜ???聞かれると困っちゃうのですが、ヘンプの手撚りのひもが、ど~しても使いたい!!と思いコーチングステッチで止めつけました。。
立体的な感じが、な~んか良いのです♪でも・・・見えない・・・


みつばちBUNBUN♪_a0115346_18185217.jpg


みつばちだけじゃなぁ~と思い、うさぎとはりねずみも♪
この、はりねずみ。。。わたしは、とっても気に入っていたりします♪♪
どんな人の所へ旅立つのだろ~   わくわく♪♪♪
by t-three-chika | 2009-04-14 18:34 | 雑貨のこと