naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*自然*

a0115346_17542941.jpg
・・・ラナンキュラス・・・
もうすぐ散りかけの、この色。。。なんてキュート♪
自然のものでしか出せない色。。。
濃い赤から淡いピンクに。。。





a0115346_17545325.jpg





いろいろ作ってみたいな。。。とあけびの蔓で編んでみたのですが、木の生命力ってすごい!
どんなに軟らかくしたつもりでも、こっちにしたいなぁ~と思っても「僕はこっちに曲がりたいの!」って言ってるように、なかなか上手に出来ませんでした。。。
でも、この木の自然な感じからこぼれる光はステキです♪
ふわぁ~って居眠りしそう♪
花も木も何気なく、そこにいるだけなのに。。。何気ない存在感って、やっぱり自然の生命力だからでしょうか。。。そんな作品作りをしていきたいな~自然に何気なく。。。
[PR]
by t-three-chika | 2009-04-15 18:16 | 雑貨のこと