naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

発見!

a0115346_14385349.jpg
偶然、織物のSHOPを発見し。。。
中に入ってみたら、かわいい~♪
壁一面に糸があり全て量り売りでした♪
悩みながら決まったら
「袋ありますか?」「 え?」
「エコで、この入れ物しかないんです」
「今度、持ってきます」
と入れてくれたのがコレ!
英字新聞を箱に折り、紙テープで。。。
キュート♪
ちゃんと持ち歩かなきゃいけないなぁ~と反省。。。


a0115346_14391447.jpg
選んだ糸たち♪
リネンの太めに撚ったもの。。
お花のような変わり糸。。
ベーシックな生成り糸。。
想像意欲が掻き立てられます♪
以前に織りもしたことはあるのですが。。。
私には向かなかったので。。。
どんな風に作ろう!
わくわくです♪
引き出しから覗いていた糸巻き・・・かわいい♪
レースやリボンを巻いてもいいし。。そこにあるだけでも、いい感じ☆



a0115346_14393553.jpg
と。。。テクテクと・・・
ガラスの器が、お気に入りのお店に立ち寄ってみたら
これも、かわいい~♪
切れ味も悪くない!
このハサミに似合いそうな入れ物。。。
作りたい!
そんな風に思う子でした♪
やっぱり、てくてく。。。歩くっていい~♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-05-07 14:59 | 雑貨のこと