naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*体験教室*

a0115346_2119545.jpg

**刺しゅうでCAFE風雑貨**
体験講座
リネンとレースにカップやポット。。。グラスやプレート♪
小さな刺しゅうをバックステッチで・・・
図案の提案はしても、楽しむ時間にしたいから、好きな図案を書いて欲しいなぁ~♪
今回はナチュラルな感じでブラウンの糸にしたけど、赤や黒もいい♪
もう少し、大きくしたらポットのマットもいいかなぁ~
タグはレースにしたけど、みなさんには自分のイニシャルタグを付けてもらおうっ♪♪♪
お茶の時間って「ほっ」とする時間。。。
曲がったり、ゆがんだり・・・それも個性
ママは子供のイタズラ書きを刺しゅうしてもかわいいかも
独身の人は、彼とお揃いもいいかも
どんな作品が出来上がるのか楽しみ♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-05-25 21:41 | 雑貨のこと