人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

×××card×××

×××card×××_a0115346_1421333.jpg
カードケースは、早く無くなる商品のようです
今ってやっぱり、カードが多いですよね~
ポイントカードって、どこに行ってもある・・・

今回は、今までよりたくさん入るタイプにしてみました♪
毎回、好きな図柄にさせていただけるので楽しみながら作れるし、同じ柄を作らない!の私の気持も大事にしていただけるので、ありがたい♪♪♪
納品も、いつも私のペースに合わせていただけるので感謝です。。。だから、自分で好き!って愛せるものを作りたいっても思えます♪♪♪



×××card×××_a0115346_14221434.jpg


今回は、この図柄が自分ではお気に入りかな~♪
今回のこの止めヒモは、以前に発見!した織物のお店で見つけたヒモ。。。
やわらかくて、きっと使いやすいと思います♪
ひもで止めるのが、私は好き!厚くなっても合わせて止められるし、ゴムは伸びちゃうけど、伸びないし・・・
また、気に入って、いろんな方の子供になってくれたら嬉しい♪♪♪
by t-three-chika | 2009-05-29 14:47 | 雑貨のこと