人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

:*:初夏:*:

:*:初夏:*:_a0115346_1719773.jpg

レース地で・・・とのBAGの注文があり、こんな感じに♪
雑誌も入り、肩から掛けられるもの、ファスナーが付いていて、中にポケット。。。
あとは、お任せ~♪っと・・・
ん~と悩みながらも、このレースの美しさとスカラップのキュートさ嬉しい♪
そして、お任せ。。。ってプレッシャーだけどワクワク♪
どうしても まる~い形にしたいっ!


:*:初夏:*:_a0115346_1720648.jpg

土台はしっかりした芯を貼ったけど、レースの柔らかさは残したいな。。。
と、肩ひもはギャザーを寄せて長さ調節が出来て、かわいい!を残したいな~と、しばる事にしました♪
やっぱり、コサージュも付けたくなってしまって。。。今回はこんな感じに
やわらかい糸で、ちょっとふわふわ感を残して♪♪♪
気に入ってもらえたらぃぃなぁ~♪
by t-three-chika | 2009-06-10 17:31 | 雑貨のこと