naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

**癒し**

a0115346_8361367.jpg

最近、もわぁ~っなお天気。。。

スッキリするハーブティーとオイルはありませんか?と薦めていただいたのがこれ♪

*ハイビスカスとローズヒップのお茶
   少し、すっぱくてビタミンCが多いお茶・・・スーって感じと、ほんのり赤い感じがぃぃ
*満ちる月とネーミングされたオイル
   イランイラン、ローズマリー、オレンジがブレンドされていて月が満ちている時にいい  
   オイル
   すっきりする香り♪
   イランイランに柑橘系が入るだけでぜんぜん違う香りに

ちょっと気持はスッキリに♪♪                    


a0115346_8363570.jpg

おいしいお茶と、ぃぃ香りで。。。久しぶりに自分磨きもいいかな~
きっとネイルもしたら、お天気が悪くても気持はぃぃはず♪
やわらかなピンクに先だけ夏らしいラメ
1本だけキラキラ

ん~。。。やっぱり自分ですると色がくすむ。。。
でも、乾燥までの時間に、お茶を飲みながら待つのもぃぃ♪

こんなふうにビタミンをとって、香りで癒され、目でやさしい色を感じる時間も大切。。。
耳で感じる音楽、肌で感じる風があったら、もっと贅沢な時間♪

こんな1日も大切なはず。。。
[PR]
by t-three-chika | 2009-07-01 09:03 | 雑貨のこと