naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

×××スカル×××

a0115346_1155425.jpg

発見!そんな感じ。。。

中学生の男の子用のBAG。。

赤がベースで黒と合わせてスカルを付けたい!そんな希望・・・
サイズと表のふたにファスナーが欲しい

あとは、お任せ。。。

ん~。。。

色もスカルも初!挑戦

頭の中フル回転で。。。できた!!





a0115346_115679.jpg

ふたにポケット、ファスナーエンドにはスカルと皮ひもに黒のビーズ

黒いラインを入れて、スターとストーン。。。

ふたを開けるとポケット
後ろにもポケット付けて・・・

中はペットボトルOKなようにビニールで!
そして、携帯も入れられるようにポケット

肩ひもも今回は手作りして赤と黒のコンビに!

最後にスカルのキーホルダー☆

どぉ~なんだろぉぉ。。。私の頭の中、男の子になって作ってみたけど・・・

ん~~~すっごい勉強になったし、私の中の違う引き出しが開いた感じ・・・☆
[PR]
by t-three-chika | 2009-07-09 12:10 | 雑貨のこと