naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

森ガール風。。。?!

a0115346_13322658.jpg

森ガール。。。森の中にいるような女の子

最近、増えてきましたね~♪
ちょっと真似してみようかな~って。。。これでぃぃのかな??

自分なりっ!てことでっ☆







a0115346_13332096.jpg

厚めのリネンで作りたかったので、こんな感じに♪

大きめでふたが付いたものを自分用に。。。と思いながら実験感覚!

自分のって必ず冒険したくなります。

このままで・・・と思っていたはずなのに裾はモチーフみたいに編んでみたい!
と、こんな感じに。。。

ん~・・・ちょっと糸が太かったかな?

でも、ぃぃか~♪

a0115346_13334986.jpg

肩ひもは結んで、鍵のオーナメント♪

なぜ?って聞かれると。。。困ります

なんとなく付けたかったから。。。

中も薄い寒冷紗風の生地にしてみました
これも実験!
薄すぎるかな~ペタッってなっちゃわないかな~と使ってみたらサラッとして、なかなかぃぃ感じでした♪

実験!大切ですね♪

自分のものじゃなきゃ絶対できないこと。。。
[PR]
by t-three-chika | 2009-07-13 13:47 | 雑貨のこと