naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

* Lavender *

a0115346_1826445.jpg

久しぶりにドライブに・・・♪
もう、終わりかけていたけどラベンダー園を発見♪

もう、お花は終わりかけてたけど、ミツバチが最後の一滴まで蜜集めに必死でした。
人が近づいても、逃げたり攻撃したりしないのは、蜜集めに必死だからなのかな。。。?

Bee・・・ちゃんと撮れてない。。。




a0115346_18265459.jpg

本当は昨日で終わりだったそうなのですが、スティック作りをさせてもらいました。。。                    いい香りを楽しみながらリボンを編んでいく時間は心地いい。。。♪♪♪

お友達と二人で、リボンを決め・・・
こんな所でも、性格って出るんだな~っ

くすんだピンクが、わたし。。。^^;

車に入れておいたら、香りがふわぁ~ん♪
芳香剤って、ちょっと苦手だから、これならぃぃ☆
[PR]
by t-three-chika | 2009-08-01 18:42 | 雑貨のこと