人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

雨の日は・・・

雨の日は・・・_a0115346_1642261.jpg

昨日から、ものすごい雨。。。

ちょっと、憂鬱な気分になります・・・

でも、『雨』から想像する色は。。。

晴れの日の通り雨なら水色
お日様が照りつけた後の雨なら、爽やかな青
シトシトと降り続く雨なら藍色
雷が鳴る夜の雨なら群青色

そんな風に想像したら、雨の日も楽しめるかもしれない♪

子供の頃のように、長靴に傘で、水たまりをビシャ!って楽しめなくても、青を集める楽しさもある☆



雨の日は・・・_a0115346_16422880.jpg

ブルーに近い紫と全部、柄の違う花柄の生地

まわりは花柄のボーダーでアンティーク風に。。。
生成りのレース生地も、いいアクセントかな~?

布との出会いもタイミング!

まわりの紫に近い青・・・昨日から続く雨と似てるかも。。。だけど、こんな風に仕上がればステキな雨の日のはず♪
by t-three-chika | 2009-08-10 17:02 | 雑貨のこと