人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

++CAFE++

++CAFE++_a0115346_2201720.jpg

昨日はドライブに♪

お気に入りの場所。。。『アンナガーデン』

結婚式の出来る教会もあって、時々ウエディング姿のきれいな花嫁さんに出会う時もあります♪♪






++CAFE++_a0115346_2205042.jpg

同じ場所にはCAFEや雑貨屋さんもあって。。。

こんなに、きれいな緑に囲まれています♪

ここにあるCAFEでお茶して、お気に入りの雑貨屋さんを見て、ジェラードまで食べちゃいました
「塩みるく」味のジェラードが好き☆



++CAFE++_a0115346_2213679.jpg

今日は、お天気が良ければ流星群が見られるかもしれない!との情報を得ていたので、夜まで待ってみようかな・・・
みどりの中をドライブして、街を一望できる山の上まで行って・・・

でも、暗くなっても雲の厚さは増すばかり。。。残念ながら見られませんでした。。。

次の機会の楽しみです♪♪♪

こんな、の~んびりな時間も、とても大切☆
by t-three-chika | 2009-08-13 22:19