人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

++気分転換++

++気分転換++_a0115346_170059.jpg

することは、たくさんあるのに・・・気が乗らないなぁ~。。。
絵を久しぶりに描きたい!
っと、カルトンを取り出したら、学生の頃に作ったポスターが!!
楽しかったことを思い出しました♪
私は服飾系の学校だったので、1年に1度、ファッションショーがあって。。。
ポスターも自分たちでシルクスクリーンで作ったり、音楽や照明も決めたり、歩き方やポーズも決めて。。。
大変だったけど、とにかく楽しかった!
モデルだった先輩にWalkingを教えてもらって、すっかりモデル気分になったり、とてもいい思い出です♪♪♪



++気分転換++_a0115346_1702469.jpg

っと、久しぶりに描いてみました♪

うぅぅ。。。ヘタ・・・でも、なんとなく気持ちのいい時間☆

食パン持って、手を真っ黒にして・・・うん!心地いい♪♪

今度はパステルや水彩でやわらかぁ~い絵を書きたいかなっ♪
by t-three-chika | 2009-09-01 17:14