naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

***は・ち・み・つ***

a0115346_1783472.jpg


朝晩は、すっかり涼しくて風邪を引きました。。。

ちょっと香りで癒されたいなぁ~って思って、お気に入りの花屋さんに行ったら、お休み。。。

って思ったら、今日はお休みなんですけど、お客さんが来ることになっていたので~って♪♪

お花は残念ながら鉢花しかなかったのですが、こんな蜂蜜を発見して

風邪にいいかな~☆

いろいろな種類があったのですが、珍しい『藤』と『柿』を買ってみました

ちょっと舐めたら自然な感じでおいしかったです♪♪♪

http://www.mitsubachi.net




a0115346_1785780.jpg



ふっと気がついたら、前回のわんこbagの後ろを忘れてた。。。

この子も紹介したくて登場☆

ドアから『こんにちわ』  

控えめなわんこデス♪
[PR]
by t-three-chika | 2009-09-30 17:24 | 雑貨のこと