naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

++アイロン++

a0115346_16262038.jpg


そろそろアイロンを取り替えたいなぁ~と思っていたら

イギリス製のアイロンがいいかも知れないですよ~と薦めてもらい買ってみました

使ってみたら、いい感じ!デザインもいい♪

Morphy richardsのもので、いい感じの重さとスチームの感じがいい☆

今まで、わたしが使っていたものは水垢で目詰まりしてしまっていたのですが、今回はイ

オン交換樹脂で目詰まりを防いでくれるようなので良かった♪

コードもコードレスは温度が下がるので次回はコード付きが欲しいと思っていたらコード付き♪

重さが今まで以上に重いので慣れるまでは重いかな?って感じそうだけど、いい道具☆
[PR]
by t-three-chika | 2009-10-05 16:40 | 雑貨のこと